2012年3月26日星期一

Christian Louboutin Outlet還暦の鉄柱歩いた

還暦の鉄柱歩いた。中国のバスケットボールの史の上で天下のベンチマークでは、これで各地に倒れてしまった。14の日で、私と友達は広州で遊んでいた。その中の一人は北京出身の友達といえば、彼は頤和園の家といえば、彼女の";隣";穆铁柱。未と深センに帰って、翌日私たち巨人の訃報を聞いて、意外にもhh私最後に一回見鉄柱長兄は二年半前. 06年3月7日、蛇口親友宋俊朝私に電話で、彼の友人夫婦深セン鉄柱を訪れ、福田の格兰云天朝のお茶を飲む、私と一緒に付き合う。
鉄柱はおしゃべりしていないが、彼に言いしぶる長年の心血管疾患。鉄柱兄貴憧れない真冬の深圳、率直にここに自分の体の血管の疾病を治療してとても助けがあります。彼は期待して不動産が彼に手を差し伸べてhh穆嫂王专红興味津々に食べている広東式点心、鉄柱長兄はいつでも傍で、タバコ挟むひっきりなしに抽、と私達にいろいろな話をしていて、侃完枠、侃息子と靴hh;家、みんな目が集まって彼の特製のコンウェイバスケットシューズの懸念から、靴のサイズです,Coach Bag Sale
まさか、鉄柱兄貴が呆然とするか:",Christian Louboutin Outlet;は郑海霞(前中国女子バスケットボールセンター)がくれたを知らないで、私も何ヤード!"です,Coach Outlet;彼は顺調で靴のひもを解く、靴を脱いで、しかしずっと会っていないコード数の標識です。";は57コード!";王专红彼女を手伝う補充一句、実は彼は着たのは52コード,Dr Dre Beat。穆铁柱靴を買うのが難しいといえば靴、自然から離れないその主人mm";アジア一の高さに";郑海霞。
";この娘は悪くない、殘念ながら今までまだ相手を見つけhh";鉄柱長兄はため息をついた。話を回って、ずっと逃げないバスケットボール、私たちは大郅まで話して、";この子供はチャンスを大切にし",Moncler UK;鉄柱は従来!率直で、敏感な時期はわかり婉曲注意加減。";高く、金遣いが荒い他人を見ないで、彼は実は細心器用です。彼は愛干特に細かい仕事、私達の家は何も電気が壊れた、彼が自分の修。
小さなドライバー彼自身も持てる。";穆嫂ひっきりなしに褒めて広東料理、誇張hh善良、お人好しのまっすぐな鉄柱兄貴永遠に離れて、しかし私からすると、鉄柱永遠になんと、彼は永遠に私の心の中にいると聳えている。鉄柱は言った、彼の生活の中で、最大の友達は穆嫂第1、第二は子犬、第三は古典音楽です。今、私は、天国で中の鉄柱兄貴きっと寂しくない、モーツァルト、ストロスはきっと彼と思い切り同伴を分かち合い、
Related articles:

没有评论:

发表评论